忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

スターダンサー!

男なのに
バニーダンサー
というシップ名は恥ずかしい

かといってハイプリーストみたいなダンスと関係ないシップ名も嫌

という理由だけで

墓地祭壇で一人踊る男
ひたすら踊りまくって

ダンス90にしてしまいました。
スター!
スターダンサー
これでもうどこに出しても恥ずかしくありません。よかったよかった。


ダンサーのスキルは大体完成して目標はこんな感じ
本当なら着こなし等を下げ魔法系スキルをもっと強化してヒーラー+ダンサーにするか、魔法関連スキルを切ってその代わり戦闘スキルを上げ戦士+ダンサーにすると臨機応変に対応できていいんでしょうが、作りたかったキャラのコンセプトが「ダンス専門家」だったので。でも気が向いたらあとで変えるかもしれません。




ダンス上げはモーションが長いのでめんどくさいけどスタミナさえあればクリックするだけで上げられるのでまぁなんとかなります。

最後のほうは運が悪いと1日で0.1しかあがらない時もある等かなりだるいペースになってきたので
カオス動画閲覧中
こんな風にウィンドウの端だけ出して別ウィンドウで動画見ながらダンスボタンクリックしてました。
スキル上げだけしてると時間が無駄ですしね。
でもここまでくるとなんか手動でBOTやってるかのような…。

他に気をつけることは
・自分の現在ダンスレベルに近いダンスを踊る
・1つのマクロに2つのダンスを入れてモーションキャンセルし時間短縮
・スタミナ回復量の上がるParty看板の所でスキル上げをする
・たまにその辺のモンスターを倒してアイテムを拾いアンチマクロ解除
これぐらい。
主にムトゥーム地下墓地かネオク高原で上げてました。
全然あがんねーと思ったらいきなり2回連続で上がったりもするので諦めず。
どうしても耐えられなかったら課金チケット使うのも手(スーパープレミアムチケットとスペシャルチケット併用でスキル上昇率最大3倍になるらしい)


ネトゲのレベル上げ、時間がかかるのは仕方ないとしてレベル上げ作業そのものが面白いといいんですけどね。
ゲームを楽しんでプレイしてたらいつの間にか上がってる、が理想。
まともに戦える強さになるまでただクリックするだけのつまらない作業を何時間もかけてやらせるのはどうなんだろう…。
(と、初めてMMORPGをプレイした頃から思い続けております。MoEは他の
ネトゲと違いレベル上げに「終わり」があるのでまだマシなんですけどね)

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析