忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

へや

テーマは近代的
こんな風になりました。

ログイン+ブログ投稿で地道に家具を買うコインを稼いでましたが
それすら面倒になってきたので多分これでおしまい。

等倍状態

とりあえず拡大した状態で家具配置できるようになったのは良かったです。(以前は縮小画面で配置しないといけなかったので微調整が難しかった)


ゲームとしての面白さを求めるならニコッとよりmixiの方がいいかもしれないですね。
かわいいアバターや部屋はないですが。


所でニコッとで一つ気になった事がありまして
課金・無料ガチャの景品で素直に欲しいと思ったものがほとんどないんですよね。
私がニコッとを始めてから入ったガチャはトラの着ぐるみとか時代劇コスプレとか鬼グッズとかお正月やクリスマスの微妙な小物とか、そういう「着る人や場面を選びそうな」季節物やネタ系しかなかったんです。

これ、多分「最初に人気が出そうな衣装を出し切ってしまったためネタ切れになりマニア路線になってしまった」…という訳ですね。
ずっとこの調子で行くと課金ガチャ売れないんじゃないかなぁと心配してしまいました。
(ヘンに被らないようにしてマニアックな衣装に走るより過去に出した人気衣装のデザインや色を変えたものも混ぜつつ出していったほうがいいと思います)

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析