忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

ゴルフらしい格好

ゴルフゲームなのにゴルフし辛そうな格好の人の多いパンヤでゴルフらしい格好(スポーツカジュアル系)を追求してみる編。

コスプレゴルフもそれはそれで面白いんですが
そんなゲームだからこそ普通の格好をさせてみたくなる訳です。


男性キャラはカジュアル服豊富なキャラが多いのでとりあえず女性キャラのみ。
難易度の低いキャラから順にあげていきます。


エリカ


女性キャラで一番普段着的な服の多いキャラなのですが
それでも苦戦。ズボンが二種類(しかもどちらもホットパンツ)しかないという。
上はセルフデザイン(ユーザーが模様を描ける)のTシャツを合わせてもいいかもしれないですね。


クー


女性キャラの中ではカジュアル多い方…なんですが、萌えやパンクファッションを狙っているのかヘンなカジュアルも多い。黒基調の服おおめ。
他の女性キャラにも共通して言えるんですが全体的に露出度高い服が多く「真夏ならいいんだけど…」といった印象が強い。
ロングパンツやジャージっぽいものがあるのは嬉しい。


アリン


ロリータファッションがメインのキャラなので苦戦しそうな予感がしましたが何気にロングパンツ二種類持ってます。エリカにくれ。
でもそれに合わせる上の服がなくて惜しい。この画像のような露出度の高い服かフリルやネクタイついてるような服ばかり。
夏の普段着ならこれでもいいんですがゴルフっぽさはいまいち。
セルフデザインTシャツでなんとかすればなんとかなるかもしれません。


セシリア


こちらもロングパンツ二種類。
酷い事に靴がハイヒールしかありません。(大人の女性=ハイヒールというわかりやすい記号的表現なんでしょうね)コース歩きにくいだろうなあ。
上着はこのように肩とヘソを出した服がほとんどです。ハイヒールといいキャラが定まりすぎてる気もする。
まぁセルフデザ(略)


ルーシア


文句なしに難易度最強。
出たばかりのキャラなので仕方ないのですが、服の種類がかなり少ないです。ズボン系はなくミニスカートが二種類ぐらいあるのみ。
課金ガチャの服を含めれば倍ぐらいになるのかもしれませんが、うっかりすると1セットのために万単位でリアルマネーが消えてなくなる世界なのでできれば関わりたくないですね。

この格好が一番普段着に近いというおそろしい事実。
他はアイドルコスチューム。何しに来てるんだろうこのひと。



おまけ。

ケン


多分カジュアル最強キャラ。
店売りの服のほとんどがカジュアル。
エリカに着せたいなーと思うものもちらほら。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析