忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Cコインを比較的楽に増やす方法

まぁ公式のここに書いてある通りなんですが
コインの増やし方 | ニコッとタウン
その中でも楽なものを覚え書き。
どれも一日に一度だけです。毎日ログインして気長に増やすんならいいんですが一日で一気に増やそうとすると面倒。
貰えるコインの数は後で変更されるかもしれないので参考程度に。(個人的に今後もこのバランスで行ってもらえると嬉しい)

■ログインする +50

■ブログを書く +100
適当な文字を入れ非公開投稿し、投稿後削除しても問題ないです。

■着せ替えをする +10
着せ替えアイテムを買ってない人はLEC学び広場の「レックマ」に話しかければ帽子を貰えるので(多分期間限定)それを被るか外すかすればOKなはず。
貰えなかったらアイテム交換所で適当に安い着せ替えを買いましょう。

■タウンの特定NPCから貰う +40
人が重なっててNPCが見えない事が多いのでスクリーンショットも載せておきます。
各タウンには左上アイコンの「タウンMAP」から各広場に楽に飛べます。

ゲーム広場右端「トントン」→選択肢「はい」


メダル広場左「オテンバ」→選択肢「いいえ」

とりあえずこのNPCだけ「いいえ」だという事を覚えておけばOK。

初心者広場上「クマイチ」→選択肢「はい」


おしゃべり広場「ナデシコ」→選択肢「はい」

セリフが長いのでコイン貰う音したら即ページ移動するといいかも。

■放置スロットをする +200

そのまんまです。
まず「5」ボタンを押し次に「自動で賭ける」ボタンを押したら後は別作業。間違ってブラウザを閉じないよう注意(タブブラウザならタブにロックをしておくと安心)。
10分で停止するので10分ぐらい経ったかなと思ったら開いて停まってたらまたボタンを押す。
50コイン交換できる程度まで貯まるとゲームが自動終了するのでそうなったらまた最初からゲームを開始。
50コイン×4ゲームで一日最大の200コイン。
200コイン貯まるまでにかかる時間は1ゲーム30~40分×4。2~3時間程度ですね。
別作業しながら出来るとはいえ時間はかかります。

■ほか
・パズルゲーム 最大+150。
さきはなとビー玉落としで連鎖させると貯まりやすいのかもしれませんがどうもゲームそのものがあまり楽しいと思えなかったので諦めました。
クローリアンをこちらの攻略ページを見ながら短時間クリアするのも良いかもしれません。
(ちなみに私は制限時間内に素早く操作するのが苦手で挫折。ステージ10はどうかんばっても操作が間に合わずダメだった。ゲームそのものは結構好きなんですけどね)
・カードゲーム 無制限?
3倍時間が良い感じなんですが1日の内たった2時間しかないという…。
腕でなんとかなるのが7ならべか大富豪。といっても運悪く最初にいい手札がないときは勝てません。でも総合的に見れば1位になれる時の方が多い印象。
・きのこ狩りと潮干狩り(潮干狩りは一時間ごとに出るバスで行く)
一日で3~6コインぐらい。シーズンオフじゃなかったらもっと上なのかも。街を歩くのが好きな人はぜひ。


と、いう訳で数分程度なら1日200コイン、時間がかかってもいいなら+200コインの計400コインが楽に貰える…という結論になりそうです。
いつもタウンをよく歩いてて「ステキ」や「お気に入り」をよく貰う人、ブログで交流の多い人は更に貯まると思います。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析