忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

ダンサーキャラ育成中

髪が黒のままだとカオスレザーの色と被ってつまらないなーと思い髪を染めてみました。
フィーヌィとラー・ファン調合の48% 29% 22%髪染め液を自作し、髪染めと強力な脱色一回を美容師さんに頼んでみました。
ちなみに美容師さんはMoEの場合NPCではなくPCです。この辺あまり他のネトゲで見かけないシステムですね。

薄いあずき色?

うーん。想定してた色より薄い…。
でもこの色も悪くないしあまり見かけない色なのはいいかもしれない。

まぁ
バルドスの壮絶な死に様
スキル上げのため結局狩りも必要になるんですけどね。


メインのダンススキルは60の時点でもうめげそうです…。1日に1上がるか上がらないかのスピード。もっと楽しんでスキル上げできればいいんですけどね。
スキル上げ作業は何もないところでダンスボタン連打するだけなので楽しむのが難しい。

変態職業名
職業名もこんな事になるし。
女キャラならいいんですけどね。何か悪い事しましたか私。
(同じ男キャラだと恥ずかしい職業名に他には「メイド」もある)


回復魔法上げ中

同時に回復魔法も上げてるんですが、60台まではダンスより上げやすかったんですが70からぴたっと上がり方が止まりました。
90になる前からこんなに上げづらいとは…。
他のネトゲに較べればゆるいとはいえ「ログインしてスキル上げしてみたものの0.1も上がらず終わりました」があると眠い…。

ちなみに地下墓地でリジェネとコンデンスマインドをかけながらレストインピース(アンデット系にだけ攻撃できる魔法)でゾンビドッグやレイスを狩って上げてます。
魔法でモンスター狩るのって初めてなんですが噂通り触媒の減り方が半端ないですね。
ノアパウダー(一個4G)1000個用意してもみるみるうちに減ってゆきます…。
逃げながら遠距離攻撃するのは面白いんですが、色々と面倒そうなのでやっぱり自分にはメイジより近接の方が向いてそうだなと思いました。
基本的にネトゲで攻撃するたびアイテムを消費する職業って好きじゃないんですよね。お金かかるし補給も面倒で。


アルプスっぽい
新課金装備。
MoEには珍しく奇抜でない、素直にかわいいデザインだなーと思ったらデザインコンテストのものだそうです。なるほど。
本当はパイレーツ装備なんですがこうやって帽子を変えて着てるほうが好きですね。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析