忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫


最近実装されたペット。プレイヤーキャラじゃなくてペットですよこれ。
全然MoEっぽくない顔でびっくり。これがプレイヤーキャラだったら人気出そう。
服は作りが荒い感じがしますがまぁペットですしね。


こちらがMoEのプレイヤーグラフィック。
第一印象は爬虫類っぽい。上のペットの顔に較べるとちょっと人を選ぶ感じ。
「○○のゲームの絵に似てる」というのが特に思い浮かばないので個性があるとも言えるかも。


鼻の穴の色を薄くして目立たなくするだけで美人度上がる気がする。


こちらもプレイヤーグラフィック。
多分MoEの中で1~2位を争うぐらい人気のある顔。エルモニー♀の60~80%はこの顔だと思います。公式サイトに載ってる顔もほぼこの顔。
逆に言うとエルモニー♀の他の顔はこれといって特別人気のある顔がないという訳で…顔バリエーションもっと増えて欲しいですね。
(せっかく自由にキャラを作れるMMOなのにどこ見ても同じ顔は寂しい。顔や種族や服の人気に偏りがなくバラつきのあるネトゲのほうが見てて楽しい)

ちなみに私は基本的にどのネトゲでも最初のキャラはツリ目を選びます。


こちらはNPCグラフィック。昔のMoEのプレイヤーグラフィックはこういう外見だったそうです。
リアルというより渋めなアニメ顔。開発された時代が時代だけに今のキャラよりカクカクしてローポリですね。
これはこれで良い感じ。でもプレイヤーの年齢層上がりそう。


こちらもNPC。
こちらはアニメタッチですが顔も体型も服もプレイヤーキャラには選択できないNPC専用のもの。
こういう普通にかわいい服がプレイヤーキャラにも欲しい…。色染めてみたい。


うーん。同じゲームのグラフィックを並べてるとは思えないバラバラっぷり。
開発・運営期間が長いネトゲの宿命ですかね。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析