忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

料理醸造が90に

なりました。

「収穫/料理/醸造Lv90」が目標だったのでこれで目標達成したことに。
上げてる時はしんどいと思ってたんですが終わってみれば結構あっさり。

終盤は料理は野菜のジュレ、醸造はミルクココアをひたすら作成。経験値アップチケットは不使用。
材料が十分用意されていて飽きなければ割となんとかなります。飽きなければ。
終盤は何を作っても上がりづらいし大量に作る必要があるので、レベルが高めな生産品の中で材料を用意しやすく売れやすいものを選んで作るのがいいと思います。
(全部自分で使うのなら何でもいいんですけどね)


残ったこれからやる事は

・もう少し戦闘スキルを鍛える(筋力は収穫にも影響あるらしいので90ぐらいにしてみたい
・まだ作ってない料理・飲み物を作ってレシピをコンプする
・とれる限りのモンスターの友好を取得(もっと戦闘力が必要)
・高難易度の花びら(染色に使うアイテム)収穫に挑戦してみる
・別キャラの育成

あたりですかね。
料理や飲み物作ってお金を貯めるのも良さげなんですが特にこれといって欲しい高額アイテムもなく…。
プレイ開始直後からそうなんですが、いまいち物欲のわかないネトゲ。


キャラの完成が早いゲームなので、完成した後どう楽しむかがポイントな予感。
私がネトゲで成長限界まで育てたのはこれが始めてなので色々と未知数です。
私の性格的にレベルの上がり方が遅い、限界レベルが高いネトゲのほうが飽き易く寿命が短いので逆にこういうタイプのほうが飽き辛いのかも。
昔はまってたFEZもキャラの完成が早い(一ヶ月程度)タイプでしたしね。



期間限定イベントで大量出現中のサマーフィッシュ。倒しても倒しても沸いてきます。
きっとこうやって遊ぶのが正しい。


このゲームの滝の表現は好き。


ヘビの瞳が妙にかわいい。
アップで見るとテクスチャの描き込みが細かい。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析