忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

「新魔水晶の守護者 神級」 スキル無し4人放置☆3(無課金編成)


多分今の所これが最適解なんじゃないかなと。4人置いて終わりなので周回がとても快適。


ユニットのレベルはもっと低くて大丈夫です。

  • 王子 大英雄(ランク192以上でとれる称号)
  • スピカ 覚醒Lv90
  • メル 覚醒Lv43
  • ピピン 覚醒Lv49

コスト:10+(12~14)+(26~29)+(14~19) = 62~72


こんなんでいけました。最後メル瀕死でギリギリ。
コストに余裕があるのでレベル足りなくてもヒーラーなりダンサーなりバフ要員なり足せば良いかと。
スキル使わないのでスキルLv上げなくていいのも手軽でいいですね。


問題は無課金でメルを入手する手段。今の所2015年年末の「年末年始お年玉イベントゴールドラッシュ!」の一回だけだったりする。
フランが入手しやすくなったしメルが無理ならこちらの動画の風水の代わりにヒーラー二人編成がいいのかもしれない。


風水士が多分覚醒クルルでも大丈夫。もってない人はピピンの復刻か新規風水士のイベント開催に期待し、それまではヒーラー二人置いときましょう。


一応画像版も置いておきますね。




手順:スピカ→王子→風水士→メル

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析