忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

アイギスで覚醒カンストし終わったユニット一覧

欲しいユニット入手と育成が一通り終わり今の所平和な余生を送っているアイギスです。
一般的なネトゲと違ってエンドコンテンツがほぼ存在しないのは良いのか悪いのかわからないけどとりあえずとても穏やかで平和。

とりあえず覚醒カンストしたユニットを置いておきますね。

■覚醒カンストユニット一覧


■覚醒カンストユニット一覧(ガチャ限定キャラ無し版)

仮に自軍にガチャ限定キャラがいなかったら上記のユニットに「ベルニス(防御特化アーマー)」と「クローディア or スクハ(プリンセス)」が追加されていたと思います。

スキルレベルはスキル覚醒したいキャラだけカンスト、それ以外は大体カンスト一歩手前で止まってます。
黒ユニットは三人はハッピー(ジョイ)でサックリカンスト。二人はひたすら「プラチナアーマー+黒聖霊(妖精女王)3枚」投入し続けてカンスト。

ガチャキャラはともかくレベルに関しては特別頑張らなくても上手くなくても課金しなくても2年もプレイしてれば自然とこうなります。
しかし旅行時以外毎日ログインし続けたゲームってこれが始めてだなぁ。他のゲームは2時間ぐらいでスタミナ上限になるおかげで張り付き面倒くさいから続かなかった…。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析