忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

スキル覚醒リッカを使った「小人と巨人」☆3


動画を作ったので設置順等はそちらで。

放置できないので周回しづらいです。周回が面倒な人はこちらよりファランクス3をお勧めします。

■作っておきたいユニット
・コスト下限にした「援軍要請Ⅲ」持ち金ソルジャーアリアが一番作りやすい)

・コスト下限にしたリーゼロッテ。スキル覚醒してるとこの動画の通り交代しなくて済む。してない場合途中でもっと強い近接に交代。
スキル覚醒金援軍ソルジャーで代用できるかどうかは謎。リーゼロッテの方が余裕を持って倒せるのは確かです。

・コスト下限にしたヘクター

・スキル覚醒をし「ペネトレータモード」が使えるようになっているリッカ

神官戦士。できれば金以上。ガチャ入手以外だとセラの復刻を待つか時々ゴールドラッシュの報酬に入ってるエレットで確保。

マリーベル等スキル込みで青オーガを倒せる1ブロック以上近接。リーゼロッテがスキル覚醒してないなら二人用意。
コスト20以下ぐらい。スキル発動込みで防御400HP2000以下だと耐えるのは厳しい。
試してないけどアーマー・バンデット・バトルメイジやエミリア辺りでもいけそうな気がする。

・バフォメット受け止め用1ブロック以上近接。強ければ強いほど余裕が出る。ヒールが届かない位置なため瀕死になったら交代。

足りないユニットは別なユニットを入れ替えればなんとかなるかもしれません。
ただ一番やっかいなバフォメット対策がすごく楽になるスキル覚醒リッカは出来れば居たほうが良いですね。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析