忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

無課金かんぱにの履歴書(キャラ入手ガチャ)結果



★5
(斧)ジークリット

★4
(盾)ミュセル
(侍)ルイ
(斧)ミュリア

★3
(弓)アレンカ
(癒)ノーリーン
(癒)ノーリーン
(癒)ローザ
(癒)エマ
(癒)ロッティ
(暗)キルスティ
(魔)アリシア
(魔)クラーラ(※ジークリットと同時に出たため未入手)

以上金の受付ポスト+履歴書23回で出た黒封筒結果(履歴書は無料配布されたシャインストーンで購入+一日一度引ける履歴書)
せっかくの★4なのにジークリットとクラスが被ってしまったためミュリアはLv1のまま。高防御じゃないと近接が使いづらいこのゲームで斧を二人以上使う場面ってあるんですかね…。

以下金の受付ポストなし

一日一回の履歴書
★3
(魔)アウロラ

ドロップ
★3
(斧)リア (7-3)
(盾) イオランダ(7-8)

ドロップにおける★3入手はだいたい100周に1人ぐらいの確率のようです(★4は厳しい。★5はドロップなし)
★3は意外とサクサク入手できるし★4も金ポストでそこそこ集まる。
無課金でも比較的レアが狙いやすい方のゲームだと思います。


結論としては
このゲーム、ガチャが一番面白い。

ただ大体のクエストをクリアしてしまったので今後シャインストーンは主に不定期なお詫び配布で確保することになり、あまりガチャがひく機会がなくなりそう。

たまにログインしては+2や+3が出るの狙って武器防具生産し、レアやレベル上げ目的で延々同じクエストを放置周回するだけのゲームなんですよねこれ。
最初から周回ゲーだとわかってはいたけれど、それ以外に何かやることがあれば良いゲームになりそうな…。もうちょい特殊な装備やPTじゃないとクリアできないとか頭使うステージや変化球ステージほしい(今でも一部そういうステージはあるがそんなに多くはない)
期間限定イベントもたまにしか開催しない割に地味で参加してる実感薄い印象。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析