忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

大討伐ミッション千鬼夜行でたまった結晶のカケラを消費しようと
ベース召喚SPをやっていたら…






出た




(アイギスしらない人のための説明:何万も課金ガチャして一人ぐらい出る最高レアリティブラックユニットの中でも使いやすい性能で人気上位を争うユニット)




無料ガチャでもごく低確率で出るって本当だったんですね
いままでベース召喚はシルバー以下のみ、ベース召喚SPはゴールドが一回出た(ドロシー)程度でプラチナ以上は出たことがないのでそのプラチナを飛ばしていきなりブラックが出るとなかなか現実味がない
多分夢かなと思って一度寝て起きたらちゃんと居たんでその内交通事故にあいそうで怖い

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析