忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

「第八駆逐隊」出撃せよ! クリア

敵重巡一体残した状態でA勝利。

・余った2枠に正規空母
・駆逐艦4人のLv上げ、近代化改修は必要なし
・大破進撃もやる必要なし
・陣形は全部単縦でOK
(後は駆逐艦4人に缶2つづつ装備させたけど、攻撃が当たりまくってたので意味ないかも)


自由枠が2枠以上の指定艦出撃任務は、高難易度海域でなければなんとかなる。
自由枠1枠は辛い。
『新「三川艦隊」出撃せよ!』のような自由枠無しは…うん…。



ちなみに新三川艦隊クリア時編成はこれ。古鷹、鳥海、天龍が育ててあったのでなんとかなった。
指定された艦に自分が育ててるキャラが混じってるのでなければ、無理してクリアする必要はないと思います。

しかし艦指定編成・出撃任務は報酬よりも邪魔な任務表示を消すのが目的でクリアしたくなってしまう。

デイリー、ウィークリー任務より後ろの方に表示してくれると助かるんですけどね。
クリアして欲しくてわざと一番手前に表示しているなら何もいうまい…。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析