忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Master of Boss 38



ボス討伐バインダーを持ったまま指定されたボスを倒すと項目が埋まり、全部の項目を埋めると報酬がもらえるイベントが開始。
期間は11月5日~12月3日の約一ヶ月間。

今までカオスエイジ以外のボス戦はそんなにやったことなかったので
これを機会に色んなボスや土地を楽しめそうと思い自分でも埋めてみることに。


というわけでボス討伐ツアーに参加してみました。


ボス1体倒すまでにかかった時間は約2時間。

バインダー項目38件の中で難易度が高そうなボスはだいたい30件ほど。
つまり60時間ぐらい必要。
更に1つのサーバーにつき1時間ごとに最大5人までしかクリアできない項目も存在する(※Repop間隔1時間のボスをPTで倒すのが条件)

それを一ヶ月内にクリア。

うーん…。


企画自体は面白いだけに、惜しい。
期間限定ではなくいつでもやれる無期限イベントにするか、討伐指定ボス数が半分ぐらいだったら素直に楽しめたと思います。
この仕様だと廃人限定イベントと言われても仕方ないですね。
(ちなみにカオスエイジのほうのスタンプラリーは簡単に埋められて楽しかったです)

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析