忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

MHFをちゃんとやりはじめる

暑くなくなってきたので始めました。
今回は無料期間じゃなく2ヶ月課金。
今はコンビニの情報端末でMHFを選択し「コンビニCAP」というものを購入すれば端数なく課金できるんですね。便利(他の主要ネトゲも対応している模様)

このゲーム、ステータスが完全に装備依存なので
HR(ハンターランク)が低い人とPT組む時は武器や防具の性能を合わせれば問題なくあそべるのがいいところ。
そのHRも普通にプレイしてるだけでサクサクあがっていくという。

現在HR50付近。今のところは楽しいんですが
他のプレイヤーの話を見ると高HRになると一撃死が普通になったり作業的になったりしてつまらなくなりそうでなんか不安。
それと月額課金ネトゲなのにプレイヤー間で「追加コース課金して当たり前」「課金装備購入して当たり前」みたいな風潮になっているのは普通に萎えますね。
ラグナロクの多重課金と同様、有名大手ネトゲだからかろうじて許されてる事というか。
まぁ月額1400円なのでそれに+600ぐらいの出費までならアリだろうか。うーん。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析