忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

農園娘ファッションコンテスト

農園娘ファッションコンテストの結果が発表されました。

一位のアバターは1パーツ1コインで販売するということで楽しみにしてたのですが
女性アバターは1セットで完成されている着まわしのきかないファッションで残念。(男性の方は良いんですけどね)
ちなみに私が投票したのは姫宮さんでした。

とりあえず靴だけ購入。
中途半端に残る端数コインの使い道ができていいですねこの企画。

いつか農園娘じゃなく一般プレイヤーのファッションコンテストも開催されると良いなぁ。
(初めて「農園娘コンテスト」という文字見た当時プレイヤーキャラのアバターのかわいさを競うゲーム内ミスコンテストなのかなと思いましたじつは)



ゲームの方はレベル上げの定番の浅瀬日常クエストが毎日狭いマップをぐるぐる回って同じ敵を倒すだけで退屈な上、他のクエストも1つクリアするのに時間かかるようになってきたのでモチベーション下がり停滞中。
(浅瀬じゃなく魔性森林みたいなそこそこ広くて見てて楽しいマップだったら良かったんですが)
とはいえこれでも自分にしては長く続いたほうです。
誰でも無料で自分だけの農園持てるネトゲなんてそうそうないので農園システムが強化されるのを楽しみに待つことにします。
(枯れにくくなるとか、農園で作物無人販売できるようになるとか、家が建てられるようになるとかそういう根本的な方面の)

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析