忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

魔法使いの家風


良い感じの限定家具入荷。
使い回しききそうな家具多いだけにこれを期間限定にするのはもったいない。


と、いう訳で魔法使いの家風内装完了。
家具数48/48。ネコは撮影を恥ずかしがって隠れました。
こういうゴチャゴチャ系の内装が一番やってて楽しい。


この床に敷いてある白い魔法陣の入手に苦労しました。

釣りゲームで期間限定で釣れるカードから作れるのですが
最高価格の竿とエサで2回時間切れになるまで釣っても全然釣れない。

攻略法調べてみたらどうやら「40cの竿+25cのエサ」または「30cの竿+25cのエサ」が良いらしいので「30cの竿+25cのエサ」で釣ってみたところ…


なんとかゲット。
この釣りゲーム、ゲームというより時間のかかる運試しなので眠い…。
レア狙いの場合音声オンにしたまま別窓で別作業しながら釣るのをお勧めします。


ニコッとタウンは数は少なくてもいいので複数人でプレイできる面白いゲームが何かあれば多分課金アイテム購入してたと思います。
一人で着せ替えと部屋の模様替えするだけでもそこそこ楽しいんですが、それにお金を払おうとまでは思えず。コミュニケーションするだけなら現状Twitterで十分なんですよね。
でも女性やまったり派に向けて作られてるSNSのようなのでゲームの強化には全く期待できそうにないです。
とはいえゲーム重視のハンゲームやアットゲームズはデザインや雰囲気があまり好みじゃないので世の中上手くいかない。

拍手[3回]

Twitterでつぶやく  ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析