忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

久々にMHF



なんだかすっかり無料期間だけプレイするパターン化。
同じ猟団の人も全員そうなので無料期間限定猟団状態。
運営にとっては多分一番嬉しくない客でしょうね。

MHFはまた無料期間が来たら遊ぶとして、
他のネトゲの今後の予定。

・Master of Epic (MoE)
戻ってもやりたい事が特にないのが困りもの。
戦闘はあまり好みじゃないし、生産は別作業しながら店を何時間も放置するのはPCに負担がかかるためやりたくないし、ユーザーイベント類は待ち時間が長いせいでいまいち楽しいと思えず。
やるとしたらカオスエイジですが接続切れが全く改善されてないようなのであまりモチベーションが上がらない。

・ドフス[DOFUS]-12の世界-
二度とネトゲに数時間も拘束されたくないので多分戻る事はないと思います。

・スカッとゴルフ パンヤ
迷ったけどずっとプレイしてなかったのでアンインストール。
プレイするとしたら知り合いに誘われたら。

・メビウスオンライン
面白いゲームにしようという気がないのがよくわかったので多分二度とプレイしないと思います。

・Fantasy Earth ZERO (FEZ)
もしネトゲの中のどれかを再びプレイするとしたらこれ。
ただセキュリティソフトと相性が悪く起動できないため別なセキュリティソフトに変更する必要があるのと、
セキュリティソフトが原因で長期間ログインできてないためキャラが消えてるかも…。
消えてたとしてもLv20ぐらいなんでそんなにダメージはありませんが。

・マビノギ
何年もプレイしてないけど気になる。
ローポリCGだけど他のネトゲにない独特なかわいさや雰囲気があるし、他の人がプレイしてるのを見ると楽しそう。
ハウジングはがっかり仕様らしいけどまぁ、スルーすればいいし。
ただソロだとよく死んでアイテム回収でお金がなくなり挫折しそうなので出来れば他の人と遊びたい。



まぁでも結局普通にオフラインゲーム遊んでそう。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析