忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

スタンプラリー第二弾景品 メイド服



とった。
無料配布とは思えないぐらいのデザインで、大人体型キャラに良く似合っていて満足。

でももうこのゲームやらなそうな予感。
スタンプラリー中始終薄味のゲームを繰り返しやらされてるような感覚だったので。



PvEはやっぱりマップ・配置が違うだけでいつも同じモンスターと戦わされてる印象。
PvPはチャットが無いので例えば「拠点制圧しにいくから一緒に来て!」とか「拠点が襲われてる!加勢お願い!」そういう「みんなで頑張って勝とう!」という熱いノリが無く淡白。
おかげで全員バラバラに行動して運良く味方に強い人が多いと勝ち、少ないと負けるだけのゲームに見えてしまう。
PvEは最後までそこそこ頑張れるんですがPvPはそういった運ゲーなのでイベント中「早く終わらないかなぁ」としか思わなかった気がします。
味方と上手く協力できて順調に拠点制圧できた時など楽しいと感じる部分もあるにはあるんですがやっぱり広いマップを走りまわされたり何もできず一方的に殺されたりすることによるストレスの量の方が多い。
でも他のプレイヤーの感想見るとPvP楽しいという意見もあるので単に合わなかっただけかもしれません。

それとスタンプラリーにスコア一万点たまってないと受けられないミッションを含んでることは事前に告知欲しかったです。スコア6千しかなかったので慌てて貯めました…。
このちょっとした事だけでも運営に対する印象が全然違ってくると思います。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析