忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

巨大

キノコ。

ようやく巨大ボスを倒すミッション「オベロンの怪物」に参加できるようになりました。
回復や弾補給も役に立つし今までの取り合いプレイと違ってちゃんと協力プレイですよこれは。
グラフィックは使いまわしですが面白ければいいんです、うん。


そこそこ頑張ったつもりだったんですが大きな差をつけて最下位。
単純に下手なのか、武器の強化が足りなかったのか。



感想を一言でいうと、単調ですね。
ひたすら単純に体や手を上下に動かし振動を起こすだけで、変化は終盤動きが激しくなるのみ。
長期間参加し続けてマンネリ化してきたMoEのカオスエイジと初参加のこちらを比較してみても、カオスエイジの方が楽しい時間を過ごせそう。
あとザコ敵と違い倒した後お金や宝石を落とさないのが残念。


他の人のこのネトゲの感想を見ると「コンテンツ量が少ない」という感想が多いです。単純に開発期間や人手が足りてない予感。
個人的にこういうアクション性がありチャットで募集する必要なく気軽に野良PTに混じって遊べるシステムのネトゲは好きなので頑張ってほしい所なんですが。



それにしても最近の新作ネトゲは大抵1~2年でサービス終了してしまうので課金アイテムを買う気がおきない。
これからネトゲをやりたいという人は長年サービスが続いていて今でも人口の多い、定番ネトゲを選ぶのをお勧めします。
これから先しっかり力を入れて一つのネトゲを作ることなく、大量の微妙なネトゲの粗製濫造を繰り返すだけならネトゲ業界は衰退していく一方でしょうね。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析