忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

一位


とってしまった。


やり方はウブメを倒すのが目標のミッションで鍛えた武器(私の場合ブレアム最大強化)を装備しキノコやハチ類ばかり倒すだけ。

うーむこれはきっとウブメよりキノコの方が楽に点数稼ぎ易いせい。ズルいというかなんというか…目標に全く貢献してないのにランクインとかどうかと思うし。
とりあえず実力と無関係なのは確か。(ちなみに普段のランキングは後ろから1~2番目固定)


それにしてもこのゲーム、調律権授与というミッションでモンスターが無限湧きするエリアがあるので序盤はここで狩るだけでいいですね。(ただし他に誰か人がいると効率は落ちる。それとある程度ランクが上がると制限時間が短くなるらしい)
他のミッションもこれぐらい大量に沸いてくれれば爽快感あって楽しそうなんですが…追いかけっこオンラインはゲームとして薄味すぎてすぐ飽きる…。


スコアが上がるたびにランダムで貰える無料衣装、師団服。全24セットと思ったより種類が多いです。(全種のSS載せてるサイトがあったのでリンク
似たようなデザインが多いけど無いよりずっといい感じ。

男性の服を着れるおかげで女性が履けるシンプルなパンツが多いのは嬉しい。
他のネトゲの女性用服はほぼスカートとハイレグの二択だったりするので。


小さいキャラを使う人が多いのと、私が(女性内で)最大身長キャラ使っているためこんな光景が日常。

小人の国状態。

男性キャラはあまり見かけず、何故かおじさんキャラが多い。青年はレアで、見かけたのは2~3人ぐらい。

MoEは女性キャラが多いとはいえ青年キャラ使う人もそれなりにいたのにこの差は何だろう…。そもそもここまで少女キャラの多いネトゲ初めて見たかも。
自分の年齢・性別に近いキャラを使いたくない、ゲームに現実逃避性を求めるタイプが多いネトゲなのかもしれない。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析