忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

ガーデニングマスター

ガーデニングマスター
(クリックで報酬一覧が見れます)

ニコットガーデンにやりこみ方面へのテコ入れがきました。

ここまでしないといけないほど続かない人が多かったんでしょうか…。
まぁ私もやめてしまいましたが。
(収穫するたびいちいち無意味な確認ダイアログが出なければもうちょっと続けやすくなりそうなんですけどね)


全員ポイント0から開始、ではなく今まで上げたレベルが引き継がれているおかげで即貰えたのは嬉しい。
オーバーオールは無料アバターらしく上下服・靴ワンセットですが普段着としても着れそうなのは良い感じ。
麦わら帽子と水筒も欲しい…。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Granppoanes  2011.04.11 Monday
はじめましてこんばんわ。
ガーデニングを始めたばかりですけど
結構花咲くのに、時間がかかるものですね
(レベルも上がるの時間がかかりそう)

ガーデニングのレベル99ってなった人いるんでしょうかね。
ちょっと気になります。
22ってことは何ヶ月くらいやってます?
ueda  2011.04.11 Monday
どうもはじめまして。
花はフレンドが多くて水をよくもらえてると早く咲きやすいかもしれません。(私はフレンド0なので想像ですが)
Lvが高ければ高いほどあがりづらくなるシステムのようなのでLv99はまだいないかも。

Lv22になった原因は大体コレ↓なので3ヶ月ぐらいですかね。
http://udondaisuki.blog.shinobi.jp/Entry/146/

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析