忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

下位ガノトトス亜種


ようやくソロ(+ラスタ)で倒せるように。嬉しい。

今まで水中からの水噴射がどうしても避けられなくてクリアできなかったんですが、水を噴きそうな雰囲気だったら当たらないぐらい遠くの場所に逃げるという単純な戦略でなんとかなりました。
ただ今のままだと倒すのに時間がかかりすぎる(一回30~40分程度)ので要改善。


MHFは4月頭に休止する事になりました。
理由は今まで一緒に固定PT組んでた人達が休止する事になったからです。
ソロだと倒せるモンスターが限定されてまともに遊べないし、野良PTは多分下手すぎて地雷扱いされるのでこれはもうやめるしかないと判断。
このゲームは基本的に複数人で戦うのを前提にバランス設定されているのである程度上手い人か下手だけど下手なのを許容してもらえる固定PTがいる人じゃないと手を出しづらいですね。
これに限らずアクション性のあるネトゲはほとんどそうかも。


今後はメビウスオンラインがプレイ動画を見たら気になったのでβテストに手を出してみるか、ネトゲ自体休止するかどちらかですかね。
相変わらず似たような低年齢向け大量生産型低予算ゲームばかりで興味を惹かれる新作ネトゲはほとんどない感じです。
そんな中プレイしてみたかったハスキーオンラインは日本に来る前に終了する事になってしまったようで残念。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析