忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

上位




実際やってみたら思ってたほど難しくはありませんでした。
単純に攻撃力やHPが上がっているだけでAIは変わらないので攻撃にあたらなければ大丈夫。
体感的には下位より一回り強い感じ。ドスランポス、クック、ドスファンゴ付近ならソロで十分倒せる程度。とりあえず一安心。
下位では一体づつだったボスが同時に二体いるのはちょっと焦るけど。


という訳で上位素材を使った装備作成開始。
どの装備を作るかはスキルシミュレーターで出しました。
これ、テンプレート以外の装備を作る時はほぼ必須な感じ。ある程度妥協するならいいんですが、自力で一番いい組み合わせを探そうとすると恐ろしく手間と時間がかかってしまうので。

一応大剣用装備の予定なんですが実はこのゲーム、一つの武器にこだわらず色んな武器を使えるようにしてモンスターに合わせて武器を変えた方が良いらしいです。
武器は全11種類で今の所まともに使った事のある武器は半分以下。まだまだ先は長い…。



変更前変更後
ずっと同じ髪型だったので金髪三つ編みに変えてみました。

このゲーム、グラフィックがリアル寄りなのであまりアニメチックなファッションは似合わないですね。
かわいい系路線なら落ち着いた地味目なデザインのほうがしっくりくる感じ。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析