忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

HR30試験

クリアしないとHRが30のまま上がらないで止まってしまうクエスト。

ゲシゲシ
ゴロゴロ
殲滅完了

今まで火力が足りず時間内に倒せないでいたんですが
3回目ぐらいの挑戦でようやくクリア。

ただ単純に殴るだけじゃなくタイミング狙って爆弾置いたり大砲撃ったり面白いクエストですね、これ。
45分かかるクエストなんですが数時間かかるドフスに慣らされた後のせいかそこまで長く感じませんでした。
(FEZもそうなんですがネトゲの最大1戦闘時間は40分ぐらいに設定されている事が多いですね)


HR30試験をクリアするとモンスターは今までと同じで能力値だけアップしている上位クエストが受けられるようになるんですが
腕がHRに追いついてない状態なので色々と不安。



ククボシリーズ
新規実装されたククボ装備。
左がガンナー、右が剣士用。

このゲームの新規装備はちゃんと世界観に合ったデザインをとりいれてくれて嬉しい。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析