忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

肉球のスタンプ集めだるい



現在ハンターランク24。
やってる事は大体ソロでちまちま素材を集めるか身内PTに入ってデカいモンスター倒しに行くかどちらか。

装備はイマイチどれがいいのかよく把握できてないので
武器は大きな武器の中で一番初心者向けというのを聞いた大剣。防具はWikiに書いてあったテンプレイーオス装備そのまま。
PTではどうしても二回死んでしまう事が多い。上手くなりたい…。


強い武器防具を作るために強い敵を倒して素材を集めるというのはドフスと同じなんですが、ドフスと違って

・素材を他人と受け渡しする事ができない
・露店が存在しない
・生産は消費アイテムは誰でも作れる、装備はNPCが作るのでPCの職人を探す必要がない
・いらない素材はNPCにそこそこいい価格で売れる

…ので楽ですね。
欲しい装備があったら自分で素材を集めて自分で作る。かなりシンプル

クエストが最大40分の制限時間付きなのも、一つのダンジョンで何時間も時間を浪費させるドフスの真逆を行く感じ。
そもそもMOとMMOなので最初から方向性が違うんでしょうが。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析