忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

ボタン配置

カニ

【十字キー】視点変更
【左アナログスティック】攻撃
【右アナログスティック】移動

で、ようやく落ち着きました。
他のボタンも一部押し易い、わかりやすい位置に変更。
移動時右親指がちょっと痛くなる事がある以外特に不満点はないのでなんとかなりそうです。

たまに何もない所で武器で攻撃してたり、攻撃しようとしたらキックが出たり、HP満タンなのに回復アイテム使ってしまったりまだまだ操作が不安定。
更に使い慣れてない大剣を使ってるのでかなり弱い。


今の所身内PT専門で野良には一切行ってません。
下手でも許して貰える身内同士だからこそ楽しめている感じで、
ソロや野良PT専門だったら多分続かなかったと思います。



このゲームはグラフィックだけじゃなく効果音、BGM、固有名詞とか世界観が細かい所まで独特で統一感あって良いなぁ…。

MMORPGはMOと違ってどれも似たような世界観のライトな中世西洋風ゲームしかないのが寂しい。(世界観に独自性があるのはIMAGINEぐらい)

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析