忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫


ガーデンレベル15。
植えられる箇所8箇所まで拡張。
更にレベルを上げると最大10箇所まで増やせるらしいですがまぁそこまで続かなさそう。

ひたすら淡々と毎日水上げ→花咲いてたら収穫して売り種買って蒔くの繰り返し。
とりあえず一人でやるようなものじゃないという事は確か(どうしようもなく今更)
リアルタイムで時間がかかるとはいえガーデンレベルは結構上げ易いです。全箇所に植えた花2~3回分売ると1回レベル上がるような感じ。
ちなみに肥料はあげてもあげなくても咲く花の「美しさ」パラメータにそんなに差がでないので買ってません。


現状ニコッとタウンでやってる事は
・ニコットガーデン
・非公開でブログを書いてコイン稼ぎ
・着せ替えしてコイン稼ぎ
・青ガチャ(欲しい物が揃った時点でやめる)
交流はやらないので主な目的は可愛いグラフィック鑑賞?ほぼオフラインゲーム状態。
そろそろペット購入できるぐらいコインが貯まってきたので購入してみるかもしれません。

拍手[1回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析