忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Master of Epicのスキン配布

スキン見本
[▼ スキンダウンロード(ZIPファイル)]

Master of Epic用の自作スキンです。
チャットやビルボードの文字色がデフォルトと全然違ってたりするのでデフォルト色に慣れた方はご注意を。

生産ルーレットの画像は仕様上中途半端にしか変更できなくてあまりスキンの意味ないのでデフォルトのままです。今後のアップデートで変更できるようになったら作ります。


・スキンの入れ方
こちら。
Master of Epic Official WebSite - スキン機能について

・再配布する時
配布ページのどこかに「元スキン作者名(ueda)」を記述してください。

・改変して再配布する時
iniとbmpのファイル名を元の名前と別なものに変更し、配布ページのどこかに「元スキン作者名(ueda)」と「改変した上で配布しているという事」を記述してください。

・スキンの作り方
このへんに書きました。

拍手[2回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

poh  2010.07.10 Saturday
初めまして、スキンを使わせて頂いてます。
全体的にとても落ち着いた色使いで、すごく好みです。
ありがとうございます。
ueda  2010.07.13 Tuesday
はじめまして。
使って頂きこちらこそありがとうございます。
色はなるべく目に優しいものを、と考えたらこんな風になりました。
一部色がヘンな所があるかもしれないのでもし見つけたらカラー設定で調整してみてください。

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析