忍者ブログ

≪ 新しい記事古い記事 ≫

水の門前線ダンサー

カオスエイジ水の門は勝手にダンサーの出番は後方足場のチアーダンスぐらいだと思い込んでいたんですが
最近水の門にもちゃんと前線ダンサーがいるという事を知り水泳70にして参加。
ペットの前でツイスト中
その様子を撮影しzoomeに動画を投稿してみました。

2010.5.23 Pカオスエイジ水の門 はじめての水中前線ダンサー
2010.5.30 Pカオスエイジ水の門 にかいめの水中前線ダンサー

二倍速加工してるので実際はこれよりゆっくりです。
始終MoEプレイしていないとわからない用語だらけなのでMoE知らない人は適当に流し見推奨。

おおざっぱな感想としては「水中でもやっぱ前線は楽しい!」「ハンズオブカースうざい!」ですかね。
プレジャーとか憑依とかヘイトリッドとかロンドとか受けるとかなり大変らしいんですが水の門に行った二回とも受けず、死亡する事もなく平和。
ただこれから毎週通ってる内にいつか受ける日がくるかもしれないので覚悟はしておきます。

3D空間をフルに使って動き回るのは新鮮で楽しいには楽しいんですが水の門のためだけにあまり使いどころのない水泳を850制限のスキル値の中から40~70も費やすのは結構微妙な所ですかね。特に余裕のない構成の人は。
水泳70~100にするとそのキャラは自然と「カオス特化構成」に近い位置づけになってしまうでしょう。
せめて水中戦できる場面がもっと多ければなぁ…。MoEの水中モンスターは「戦って倒すとアイテムをルートできる」より「釣りあげるとルートできる」の方がずっと多いので…。

拍手[0回]

Twitterでつぶやく  Trackback (0) | ▲TOP

PR

≪ 新しい記事古い記事 ≫

Trackback

Trackback URL:

 
ニコッとタウン 現在の部屋

プロフィール

書いてる人
ueda
自己紹介
蕎麦は普通に好き。

ブログ内検索

解析